« 不発週間 | メイン | 最高に気持ちよい日 »

自炊ウィーク

夏休み明け。昼は家で食べてバスに乗って出勤して、夜になったらバスで帰って家で夕飯食べるという1週間でした。意外とアウトプットはした。やろうと思っていたこともわりとできた。しかし充実感があるわけではなかった。

日曜。フロリダに1カ月帰省していたプエルトリカンが帰ってきたので、空港に迎えにいって、荷物を家に降ろしたらそのままピザを食べに行きました。Timber Pizza Co.というところ。
240818pizza.JPG
ミニトマトみたいのは何だろうと思ったらPeruvian sweet peppersというのであった。
かなりおいしかったが、実は自宅のすぐ近くにも店舗があった。

夜はまた自炊。
240818yuhan.JPG
鯖のみりん漬け、すごい簡単で満足度高い。肉団子の甘酢あんかけは3回目にして味が落ち着いた。

夏休みが不完全燃焼だったので、リベンジいろいろ考えていますが、どこまで実行するかは心許なかったりする。

About

2024年08月18日 22:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「不発週間」です。

次の投稿は「最高に気持ちよい日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35