« フィリー | メイン | 不発週間 »

アーーー!

◆8/4(日)
・いつもより長時間寝て9時半くらいに目覚め
・疲労感があるのは前日のトレーニングのせいか?
・喉の奥に軽い違和感
・昼寝
・夜はライブ見に行った。会場が寒かったので途中で抜けて帰宅
・布団の中でちょっと寒く感じた(電気毛布を入れるほどではない)。ひょっとして熱あるかな?と思いつつ入眠

◆8/5(月)
・いつもより長時間寝て10時くらいに目覚め
・喉のいがらっぽさ増悪
・世界がちょっと暗い。見える色合いが少し黄色っぽく変化
・朝、検温し37.2度。あ、風邪だと思ってベンザブロック服薬
・その後ずっと36度台。昼、夜とも食欲あり、料理して食って服薬

◆8/6(火)
・相変わらず睡眠時間は長めだが7時間寝て9時というところ
・喉はやや軽快した感じ。痰が出るので回復が近い感じがする
・朝、服薬なしで36.6度
・体調ちょっと悪くなって2日といったところだし、明日からの旅行前にコロナの可能性を排除しておこうと検査。線が薄くても発見できるよう目をこらs
240806covid.JPG
 アーーーくっきり~~!!
・昼過ぎに至っても36度台
・我ながらいいタイミングで検査したと思う
・体調が悪い時は長時間眠れるという経験則から風邪を疑ったのえらい。昼寝しても夜また寝られたのも相当臭かった
・熱はないが体が微妙に重いのは、この数日の運動不足か、それともコロナによる倦怠感か
・一時期のつらい咳がぶり返すとやだなあ。今は時々痰が絡んで咳払いするくらいだけど
・スーパー行って帰ってきて18:40、SpO2=99%、体温36.8度。肺は大丈夫そう、というかコロナ時代が過ぎ去って久しく、測るの忘れてた。体温は夕方だとこんなもんか

◆8/7(水)
・夜間早朝、若干の咳。起き抜けに血痰、しかし続かず
・昼前36.3度、36.2度。SpO2=98%。具合の悪い時しか検温しないので、自分の平熱ってそういえばよく知らないが、これくらいなのかもしれない。ということは昨日は微熱だったのだろうか
・CDC基準でいくと、24時間にわたって解熱剤がなくても発熱していないので隔離解除。いくらマスクつきで外出ようねといってもこれはさすがに早くないか。そして最近いろんな集まりでよく見る「マスクしてる人たち」ってもしかして……
・結局在宅でガンガン仕事してる。夏休みなんだけど。でもまあハリケーンが近付いていて、もともと行こうと思っていた野外コンサートの日は現地の降水確率90%になっており、出掛けなくてよかった説。また、このところLAだNYCだフィラデルフィアだと仕事・健康診断と絡めて結構遊んでいたので、実はあまり悔しくない

◆8/8(木)
・朝36.2度、SpO2=98%。若干の咳。ま、そろそろいいかな
・そういえば昨日、電話していたら咳が出たので、喋ると刺激になってしまうのかもしれない
・23年前半と似たあたり(喉の下の方)に違和感あるが、当時にようにゼーゼー言うような事態にはなってないので進行しないといいなと。当時は罹患から数ヶ月して出てるが今回はどうか

About

2024年08月06日 15:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フィリー」です。

次の投稿は「不発週間」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35