« 近況つづき | メイン | グラスゴー出張 »

歯が折れた

あまりにショックだったので書いておく。

硬いサンドイッチ食べてたら前歯(2番目)ぼっきり折れた。かなり昔、治療で神経取った歯ではなかったか?ちょっと前から舌で裏側を触ると何か欠けているような感じがしておかしいなと思っていたのですけど。
痛くないのが救いだがそれ以外の救いがない。歯科通院だけは発生しないように気をつけていたのに。会社の医療保険は歯科をカバーしてない。何それ。こっち来て本当にいいことがない。帰りたい。

About

2021年10月26日 12:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「近況つづき」です。

次の投稿は「グラスゴー出張」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35