« 生物学の哲学 | メイン | コーヒーなど »

依然食べる人生

おいしかったものいろいろ。

西天満、ブラッスリー舵のステーキランチ。
200801kaji.JPG
なんかずっと肉食いたかったのです。満足したー
160g1000円。並ばずにこれ食えるなら新宿のルモンドより全然納得感が高いよな。

黒崎町、バビルの塔で合い掛けのカレー。
200801babiru.JPG
「夕飯食べます?」って話になって久しぶりの2人メシ。
このあと「とり軍」の近くでたまたま入った喫茶店?で駄弁って帰りました。
楽しかった。

老松通り、オステリア87の生パスタランチ。
200801bra87.JPG
トウモロコシの冷製スープ、パスタ、小皿のサツマイモをオレンジジュースか何かで煮たんとワカサギ?のフリット、パンナコッタまで全部に感服。今度は夜こよ……

* * *

は、はちがつーーーー!!!?

* * *

特に何があったわけでもなく仕事のモチベーションがすごく下がっています。ほぼすべてが面倒くさい。たぶんバイオリズム的な何かです。

About

2020年08月01日 13:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「生物学の哲学」です。

次の投稿は「コーヒーなど」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35