« パラダイムとは何か | メイン | ルヴェソンヴェール »

ドォーロ

なんでも職場の元偉い人(ちょっと前のエントリーに出てくるS2氏)が通い詰めたということで、この人の名前で呼び習わされてしまっているイタリア料理店、「ピッツェリア・ドォーロ(Pizzeria d'oro)新橋店」。おかげで正しい店名が全く覚えられません。

初夏の日差しの中、同僚2人とランチへ。
せっかく3人だし、いろいろ食べたいねということで、ペペロンチーノの大盛りと、マルゲリータと、リゾットの大盛りを頼んで分けました。

ピザ。至福のモッツァレラにメロメロキッス。
120523pizza.jpg
リゾット。米の海で溺れたい。
120523risotto.jpg
がつがつ食い過ぎて、このあと来たパスタは写真に収め損ねました。
普通盛りは1000円前後、大盛りは+200円。ドリンク付き。危ういことにビールも選択できます。
あー幸せだった。あー
午後の仕事はちょっと不幸だった。
ちょっとだったのですぐ大丈夫になりましたけど。

About

2012年05月23日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パラダイムとは何か」です。

次の投稿は「ルヴェソンヴェール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35