« 鳥与志ふたたび | メイン | 絶唱 »

コメントの扱いに関するおわび

スパム対策で設定をいじった本年2月ごろ以来、コメントをいただいても承認待ちとなり、エントリーにすぐに反映されない仕組みになってしまっていました。

設定を探ってみましたが、どうやら投稿していただいたコメントは一旦、管理人だけが見られる「待機箱」に入り、承認を待っていたようです。
ところが、この箱の中のコメントは2週間で自動削除される設定になっており、これまでいただいていたであろうコメントは既に削除されてしまっていました。折角投稿して頂いたコメントがこのような扱いになってしまい、本当にすみません。

いろいろ試してみていますが、コメントを投稿した際に承認待ちになる仕組みを解除するやり方がまだ分からないので、当面、コメントをいただいた際にはやはり承認待ちのメッセージが表示されると思います。
なるべく速やかに表示されるよう「一時待機の箱」のチェックをするようにします。
これに懲りずまたコメントをいただけると幸いです。

(このエントリーは今後1週間ほど、一番上に表示されます)

コメント (2)

ちのまえ:

あーやっぱりw
どうりでリアクション無いと思った(言えよ)

管理人:

うぎょえええここにも!
すまんす。ほんとに。

そのうち、どのエントリーにどんなコメントくれたか教えてくらさい……

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年04月26日 10:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「鳥与志ふたたび」です。

次の投稿は「絶唱」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35