« 無痛文明論 | メイン | 富士山とお風呂 »

松平

寒い!
ので、後輩と新橋で15年営むという、京風おでん割烹「松平」さんへ。
110113matsudaira.jpg
普通におでんもうまいんだけど、お勧めとおっしゃっていた「牡蠣おでん」もなかなかでした。牡蠣をおでんのつゆに通して、わけぎと一緒にいただくもの(でも、見栄えはしないので写真は割愛……)。
梅酒飲みながらずっとエロ話してました。周囲はおっさんばっかで多少浮いていたかもw
ごはんものが何かあればよかったんですけど。
でも、お腹ふくれました。ごちそうさまでした。

About

2011年01月13日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「無痛文明論」です。

次の投稿は「富士山とお風呂」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35