« 生きることを哲学する | メイン | 平櫛田中彫刻美術館 »

Nokishita+TOM

連休に食べた「地味においしい」もの2つ。

新宿三丁目「Nokishita」のすぱげっち。
100919nokishita.jpg
卵、ベーコン、ほうれん草。大盛りで1200円。
初めて来たけどいいねー、うまいねー。
ちなみにこの取り合わせだと朝ご飯の味がしますw
横の人たちが食べていた「カレー+えび」「たらこ」を今度はぜひ食べてみたいと思います。

あと、このあいだババロアを食べに行った代々木駅近くの珈琲店「TOM」の「コーヒーぜんざい」650円。
100918zenzai.jpg
コーヒーゼリーにミルクがかかっていて、その上にあんことバニラアイス。
このゼリー、わりと酸味が強いコーヒー味なんですけど、お手製?
お店のおとーさんが「あんこと一緒に食べて下さい」とわざわざおっしゃっていたのでそうしましたが、ほんとだ、合う!
ちょっとペース配分間違えて最後はあんこが足りなくなりましたw
ゼリー一口に小豆一粒がちょうどいいペースかと思いますww

About

2010年09月20日 13:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「生きることを哲学する」です。

次の投稿は「平櫛田中彫刻美術館」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35