« 社会思想史を学ぶ | メイン | 国語教科書の中の「日本」 »

七蔵

100131nanakura.jpg
新橋駅前ビルの稲庭うどん「七蔵」。
おそばの国のヒトなのでうどんてあまり食わないのですが、これはうまかった。
つけだれが不思議な味ですが秀逸。特性鴨だしごまだれつゆだそうです。この日はふきのとうも入ってました。
どんぶりセットができるのですが、どのどんぶりも私の食えない海鮮ものだったのでパス(笑)
中サイズでも空腹は一応収まるくらいですかね。
時々食べたくなる味ですが、残念ながら職場が変わったのであんまり新橋に行かなくなってしまいました。予想通り土日休みですのでご注意。

コメント (3)

e-com:

ん?職場変わったの?
秋~年始が猛烈にぐったりしていたのですが、
復活してきたんでご飯でも食べん?(←明らかに自己中な誘い方)

管理人:

所属は変わらないけど出先(○ケ関)に収監されたのさ。刑期は2年の見通し(涙

飯よいね。近々メールするわいな。

e-com:

うん、待ってる(結局他力すまんです)。
○ヶ関って新橋と近くない?←内○町基準(駅前ビルはちょっと遠いか)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年01月31日 12:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「社会思想史を学ぶ」です。

次の投稿は「国語教科書の中の「日本」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35