« 使える!確率的思考 | メイン | 豚の味噌漬け »

空、1645

090308sora.jpg
12月の末などは16時を過ぎたらもう暗い、そんな札幌ですが、久しぶりにいい天気の今日は16時45分になってもまだ全然明るくて、遠くの山までよく見えています。
こんなときは誰かとお茶を飲みに行きたくなります。

4年ぶりくらいにNaxos Music Libraryを契約して、PCとコンポを繋いで音楽を流しっぱなしにしています。

築年数がけっこう行ってる自分の住んでる建物ですが、このところ水道の調子が悪くて、管理会社に電話して対策してもらっていますが、いくら症状が改善しなくてもなんとか部分修繕で済まそうとするので結局調子の悪い状態が半月くらい続いています。根気はあるほうなので治らない限り永遠にコールセンターに電話して業者を呼ぶことになりましょう。

ビタバアレー、ご飯に混ぜて炊いてますが色が悪い。次からやっぱり押麦に戻そう。

片道30分、歩いて通勤していたら痩せました。ベルトの穴ひとつ分。ウォーキングってすごいね!

カメラを、CANONのPowershot G10にしました。すんごいイイです。これまで使っていた NIKON P80 は撮ってからウェブに載せるまでいろいろとレタッチが必要だったのですが、今度のやつはほぼサイズ変更だけでいけます。もっと早く買えばよかったなー。やっぱCANONだなー。ノイズ少ないよー。色きれいだよー。
2月半ばくらいから日記についてる写真から嬉しさがお漏らし状態で出ていたのです、実は。

春が来ても札幌にいそうです(笑)

そんな近況でした。

About

2009年03月08日 16:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「使える!確率的思考」です。

次の投稿は「豚の味噌漬け」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35