« TOEIC結果 | メイン | 〈個〉からはじめる生命論 »

戦い済んで日が暮れて

071027yugure.jpg
今週は週半ばに4か月もかかった懸案が一応の終息をみました。 本当にほんとうにやり甲斐がないわりにイヤなことの多い仕事で、寝不足とあらゆる疲労が頂点を迎えたその日、床について12時間睡眠、翌朝起きるとそれらがほとんど現実にあったことが信じられないくらい遠くに流れ去っていて、前日までもやはり普通に目にしていたはずの晩秋の札幌の風景が不思議に自分のなかに浸透してくるような新しさで迫ってきました。

今日は最初の週末。7時間足らず寝たところで起きてしまい、9時を待って図書館や買い物に出ました。朝はシリアル、昼はラーメン、それでもなにか腹が満たされず、16時に定食屋で串カツ定食を、19時に麻婆丼を作って食べ、やっと満腹に。
1週間くらいは心のデトックス期間としようと思ってます。スーパー銭湯行こうかな……

コメント (4)

e-com:

こちらでも、お疲れ様~。(4ヶ月もか・・・マジでお疲れ。)
写真きれいだね。
いい景色はたぶんずっとそこにあるのに、
ふとした瞬間に「見える」んだよね。
そんな景色に出会えたら、自分をほめてあげたい。
1週間といわず、つねに小出しデトックスを心がけませう。
できてない自分が言うのもなんだけどさ。

管理人:

いやーどうも。
スーパーから出たところで、空がスモモ色だったので思わずぱちっとね。
そちらもデトックスにいそしんで下さいませ。

Hiro :-):

心の飢餓感に苛まれてたのかな。。単に食欲の秋?
お仕事ひと段落ついてなによりです。終わりの見えない長期間の緊張が解けてお腹周りも緩みませんよう。。。

管理人:

たぶん胸のつかえとともに腹のつかえも取れてしまったのでしょう……
おなかは仕事状況にかかわらず最近ヤヴァイので、昨日は2月にプール熱(?)出して以来久しぶりに泳いできましたよ~

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月27日 19:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TOEIC結果」です。

次の投稿は「〈個〉からはじめる生命論」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35