« バガヴァッド・ギーターの世界 | メイン | 戦い済んで日が暮れて »

TOEIC結果

きました。
071027toeicscore.jpg
ネット:10月22日正午確認
郵送:10月27日午前着

いまのTOEICは、ネットで申し込んだ人はスコアシートより1週間も前にネットで確認できるんですね。
リスニングは「あわわ」ってなったわりに前回に続き満点。
リーディングはいったい何を間違ったんだろう?
なんにせよ、前回のスコアより上がったので、これにてTOEICは卒業としたいと思います……

コメント (6)

ちのまえ:

良くやった。
これで何か旨いもんでも食いなさい。
(エア小遣い)

管理人:

いただいた。
空腹は満たされないが愛で胸がいっぱい。
次は何に挑戦したらいいのかしら。

e-com:

これを卒業と呼ぶのなら、あたくしは立派な中退です。
にしても、なんか強迫的なスコアやね。

管理人:

何かくるものがあるでしょ?w
2時間にわたる極度の集中を終え試験場を出て仰いだ秋の午後4時の日差しはなにか、懐かしかった。

Hiro :-):

素晴らしい!英語圏の人も口説けるね~。

管理人:

サンクスです~
でもこのあいだ「サンクス」の綴り間違えたのです。

肉体で語れば英語のレベルは関係ないですよ!w

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月22日 12:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バガヴァッド・ギーターの世界」です。

次の投稿は「戦い済んで日が暮れて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35