« twitter | メイン | 浅学なりのものの言い方 »

◎南屋

070520minamiya.jpg
「南屋」
札幌市豊平区月寒東3条16丁目16-8

知人を厚別まで車で送る途中で教えてもらったお店。二人で立ち寄っておごってもらっちゃいました。札幌では有名なカレー屋だそうです。写真(カメラ忘れたので携帯で撮影)は煮込みチキンカレー、700円。欧風カレー、しっかりした味でうまし!いっしょに頼んだモッツァレラチーズとトマトのサラダも美味。
スープカレーもありますが私の興味対象外。
19時前に入ったときは席が混み始めていて、食い終わって出てきたら行列ができていました。

About

2007年05月20日 22:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「twitter」です。

次の投稿は「浅学なりのものの言い方」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35