« 少しいじりました | メイン | ◎南屋 »

twitter

巷間にて(どこでだ)鬼アツイらしいtwitterに登録してみました。
twitterって何だとか、参加方法についてはこちらなどを見ると細かいことがわかるようになってます。
要は自分が今何をしているかをごく短いメッセージとして書き込み、仲間内や全体に公開するというもの。それに反応した人たちがまた関連するメッセージや返答を掲載し、コミュニケーションが始まったりするんだそうです。

mixiが閉鎖的なブログだとすれば、twitterは開放的なチャットといった感じかな。
ブログにまとめて書くほどではない程度の近況をちょこちょこっと公開する。
このページのタイトル下に―自分の最新の書き込みのみですが―表示されるようにしてみました。
飽きたらやめます。飽きなかったら追って続報。

[5月24日追記:やめました。]

コメント (1)

ちのまえ:

やめてたー!w

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月20日 15:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「少しいじりました」です。

次の投稿は「◎南屋」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35