« 8月読んだもの2 | メイン | マレー半島を雑に楽しむ(1日目) »

8月読んだもの3

■田村慶子, 本田智津絵『シンガポール謎解き散歩』中経出版,2014年.

夏休みの後半に行く予定だけど、チキンライス食ってマーライオン見るだけだと1日持たないかもしれん、と危惧を抱いて買ってみたら、1週間くらい滞在してみたい気分になりました。

* * *

六つ上の友人と、高田馬場の「はま寿司」いってきました。
150826hamazusi.jpg
ひっさしぶりの回転寿司。
なまもの嫌いだが炙り系と蒸しえび大好きの弊管理人は堪能しました。
若干、メニューに安易にマヨネーズを使いすぎだろうと思いました。

About

2015年08月26日 23:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「8月読んだもの2」です。

次の投稿は「マレー半島を雑に楽しむ(1日目)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35