« 盆休み記 | メイン | アジアカレーハウス »

日曜のことですが、某浜辺で開かれた大きなパーティに誘っていただき、行ってきました。
朝4時半起き、6時発、10時開始。
140826manqueee.jpg
DJブースが設置されていて、大音量の音楽を聴いたり揺れたりお酒を飲んだりフランクフルトを食べたり、を1日中やってました。

楽しく踊るフロアをバルコニーから眺めていると、隣にいた仕事でもご一緒することのある10コ上の知人が「ものすごく幸せな光景だな。泣けてきそう」と呟きました。普段は子どもみたいにエネルギーに満ち、お酒を飲んでは完全に動けなくなるまで騒ぐ人なので、弊管理人は「そんなん言うともうすぐ死んじゃいますよ(笑)」と茶化したものの、気持ちはちょっと分かります。

平日に構築した日常とは違ったパラダイスに誘ってくれる人のつながり。そのネットワークは外部からは見えにくく、たまたま入ることができ、入って初めてその豊かさが確認できる。その僥倖と、閉鎖性が作り出すテンションと一体感に圧倒されます。
へとへとになりながら夜に帰ってきて寝る前には、一緒に行った10人余りのLINEグループに200枚以上の写真がアップされていました(弊管理人も40枚ばかり提供)。

* * *

明けて月曜、わりとアクセル全開でしたけど、日曜にビタミン剤かっくらって早寝したので完全回復状態で乗り切ったというわけ。

About

2014年08月26日 22:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「盆休み記」です。

次の投稿は「アジアカレーハウス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35