« 梅乃家 | メイン | 社会契約論 »

古月

午後に信濃町でお仕事だったので、足を伸ばすつもりで新宿御苑、「古月」。
ランチの麻婆豆腐は1000円です。
131127kogetsu.jpg
ごはん、サラダ、漬け物、スープと、食後のデザート(杏仁豆腐だった)がつきます。
どれもちゃんと作っていて、落ち着いた味です。ごはんはお代わりしちゃいました。
横の二人組は何か煮込み系の定食を頼んでいましたが、上品でおいしいと言って食べていました。

窓の外には新宿御苑の緑が映えています。
平日昼間はやはり少し慌ただしい雰囲気ですが、光を楽しみながら食事ができるのは嬉しいかな。

About

2013年11月28日 00:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「梅乃家」です。

次の投稿は「社会契約論」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35