« しろ八 | メイン | 一茶庵 »

夏入り

夕飯にナポリタン。
130707napoli.jpg
乾麺140gは作りすぎだった。

* * *

昨日、梅雨が明けたようだとのこと。早い。
今日は猛暑日だった。
夕立もあったよう。その時間帯、地下を通って入った本屋にいたので気付かなかったけど。

* * *

何となくここの日記を読み直していて、「ですが、」で繋いでる文が多いことに気付きました。
減らそう。

* * *

夏以降の予定が立たない日々。
厄介な案件、なんとか軟着陸してほしいのだけれど。

* * *

結局、同僚氏の私費留学に伴う休職は会社に認められました。
壁を突破する気迫の差だな、弊管理人と進路を分けたのは。

* * *

沈黙は金。

About

2013年07月07日 12:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「しろ八」です。

次の投稿は「一茶庵」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35