« 金子半之介 | メイン | 連休後半 »

スカイデッキ

「ほらあ、バカとなんとかは高いところが好きって言うじゃないですか」と伏せどころを間違えて発言、しかし効力としては何ら変わらなかったようでよかったよかった。

よく晴れた大型連休後半の初日、なぜかむらむらと高いところに行きたくなりまして、六本木ヒルズのスカイデッキに行ってきました。
森タワー52階の屋内部分はこんな感じ。
130503hills1.jpg
1000円くらいあれば余裕で寛げそうな、見晴らしのいい喫茶処などありました。

その上のスカイデッキに出ると、こんな感じ。
130503hills2.jpg
新宿方面は青山墓地と新宿御苑の緑が映えていいですね。
130503hills3.jpg
反対側。
130503hills4.jpg
52階までで1500円、デッキに出るとプラス500円。なんかねえ。
ということで年間パス(5250円だが、ファミマで買うと4750円)買ってしまいました。
これで1年間、高いところに加え、森美術館にも何度でも入れるらしい。

夜遅くまでやっているようなので、夜景や、靄の日など、いろんな表情を見たい。
職場からわりと近いので、辛くなったらここに来ようと思います(わらい)

About

2013年05月03日 15:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「金子半之介」です。

次の投稿は「連休後半」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35