« パスタと本 | メイン | 室蘭やきとり »

ミカドコーヒー

8月なので当然のように暑いですが、今年は一昨年なんかよりかなりマシでは?と思う昼下がり、日本橋はミカドコーヒーのスタンドコーナーで、アイスコーヒー(200円)とチーズケーキ(300円)をいただきながら考え事。
120821coffee.jpg
コーヒーはガムシロップやクリームを入れなくてもおいしくいただけました。
チーズケーキは濃い。癒やされる。

ちょっと先の3連休にからめて札幌に2泊することになりまして、ホテルを物色しているのですが、まあ結構な強気価格。そういう土地ですやね。雪祭り期間中も「来るな」くらいのお値段になりますし。

About

2012年08月21日 20:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「パスタと本」です。

次の投稿は「室蘭やきとり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35