« 院試的なもの(2) | メイン | 社会の中の科学 »

また草枕

久しぶりに19時台に職場を出られたので、新宿三丁目、草枕へふたたび。
大変お気に入りなんですが、服が全部カレーくさくなるんですよ。
120323kusamakura.jpg
チーズ入れるととてもまろやかになりますね。
というか、昼にタイカレー食ったのをオーダー直前に思い出しました。
頭がばか。花粉のせいだと思いたい。

しかも痛飲して、帰りしなにチーズバーガーとアップルパイを欲望のままに食べて、そのまま寝てしまいました。
頭がばか。花粉のせい。

去年はこの時期、体が花粉にかまっていられないほど忙しくてほとんど症状が出なかったのですが、今年はけっこうきてます。

About

2012年03月23日 12:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「院試的なもの(2)」です。

次の投稿は「社会の中の科学」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35