« AR | メイン | 悲しき熱帯Ⅱ »

わかば@四谷

イライラすることが多いここ何日。
それはそうと、だんだん暖かくなってきたので、シーズンが終わらないうちにと仕事のついでに四谷にあるたい焼きのお店「わかば」へ。

これ。1尾140円。
110217wakaba.jpg
塩味の効いたあんが詰まってます。
以前、同僚がお土産に買ってきてくれたときは時間が経ってしなっとしていましたが、買いたてはパリッとしています。どっちにしてもうまいけどね。

四ツ谷駅の前で、JRの線路を見下ろしながらぱくつきました。

About

2011年02月17日 16:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「AR」です。

次の投稿は「悲しき熱帯Ⅱ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35