« 三崎でまぐろ | メイン | AR »

源八船頭

小岩の居酒屋さん「源八船頭」に連れていっていただきました。
八丈島料理。

島寿司。ネタが「づけ」、寿司飯がちょっと甘い、わさびのかわりに辛子。
110208shimazusi.jpg
生もの苦手ではと?いやでもおいしかったですよ。そして、
110208ashitaba.jpg
あしたばの天ぷら。盛りよすぎ。

このあとモツ焼きの「大竹」さんに転戦しました。焼肉のタレっぽいタレで食べるレバが高得点。けど、雰囲気的に写真はお断りっぽい感じだったので自粛しましたー。

About

2011年02月08日 22:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三崎でまぐろ」です。

次の投稿は「AR」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35