« TOEFL iBT結果 | メイン | ホーム迷子 »

バインセオ サイゴン

新宿ミロード(今の今、グーグル先生に訂正されるまでマイロードだと思っていた私)9Fのベトナム料理「バインセオ サイゴン」。今日は友人とモノの受け渡しのため新宿で落ち合いまして、連れて行っていただきました。

二人で食べる5品のコースで3000円(=ひとり1500円)とリーズナブルで、最初はちょっと足りないかもと思ったものの、意外とお腹いっぱいになりました。

100726bain.jpg
パパイヤのサラダ
100726bain2.jpg
バインセオ(お好み焼きというかオムレツみたいなもの)を春巻きにしたもの
100726bain3.jpg
フォー!

いずれもうまかった。このほかには空心菜のニンニク炒めと、生春巻き。
昼はなんと980円で食べ放題やってるそうです。パクチー大丈夫な人と、またいこう。

About

2010年07月26日 22:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TOEFL iBT結果」です。

次の投稿は「ホーム迷子」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35