« 相対主義の極北(改) | メイン | いじめの構造 »

たつみのつくね

090524tsukune.jpg
11月以来久しぶりに美唄市の焼き鳥「たつみ」に行ってきました。このところの雨も止んで今日は天気がよかったので、ドライブがてら。

相変わらず18時前に行っても鳥めしは売り切れで、レバーもなく、ここの仕入れは一体どうなっとんのかと思ったりとか、串とそばとつくねを頼んだらそばが出てきて、しばらくして串が出てきて、かなりしばらくしてデザート的なタイミングでつくねが出てくる不思議さだったりとか、バイトの高校生君?たちが軒並み機械みたいな接客だったりとかでいろいろ気分悪いわけですが、出てくるものはうまいです。はあ。

今日この日記を書く気になったのは写真の色合いがよかったからでした。
あ、でももふっとした感じのつくねは初めて食ったけどうまかった。串もいつも通りうまかったです。

About

2009年05月24日 20:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「相対主義の極北(改)」です。

次の投稿は「いじめの構造」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35