« 欲情の作法 | メイン | ぴあのれっすん(14) »

きつね色2題

カテゴリー選択上、どちらの写真を前に出そうかと思いましたが、
勝ったのはこちら。
090316foxy.jpg
十勝に出張して朝6時前から原野で仕事してました。
その仕事内容とは全く関係なく、ひょっこりと藪から現れ、われわれの前を横切っていったキタキツネさん。
イワゴーこと私、ベストショットを狙いましたが「なんだテメーやんのか」と睨まれました。

そして帰りしな、帯広でかねて寄ってみたかった豚丼「とん田」(tontaと読む)。
090316tonta.jpg
バラ肉の豚丼680円。
うまい。が、ちょっと自分には甘ったるかったなー

About

2009年03月16日 17:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「欲情の作法」です。

次の投稿は「ぴあのれっすん(14)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35