« ぴあのれっすん(12) | メイン | ナポリタン »

YONOJI

090206yonoji.jpg
札幌市中央区、狸小路6と7の間の7の側を北に15mほど歩いたところにある「エムズスペース」の2階にある……なんつうの、多国籍料理?YONOJI

直径20センチほどもあるハンバーガーがおいしい。
バンズがふかふかなので食べる前に手で潰すとアゴを外しません(笑)
おすすめはチーズバーガーと、テリヤキバーガーにフライドエッグのトッピング。
以前、4人で行ってハンバーガー4個とタコスを頼んで分け合いながら食べたら腹が苦しくなりました。

ときどきソーダ類の炭酸が抜けてたり、サーブにものすごい時間がかかったり、意外においしくないメニューがあったりとムラのあるお店ですので、寛容の心と、選球眼を磨く不断の努力と、おいしいものに当たった時の感謝の気持ちを忘れずに通えばいいと思います(笑)

About

2009年02月06日 13:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぴあのれっすん(12)」です。

次の投稿は「ナポリタン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35