« 王様は裸だと言った子供はその後どうなったか | メイン | おまえが若者を語るな! »

ぴあのれっすん(9)

前のレッスンのあと、出張したり風邪ひいたり東京行ったり風邪引いたり仕事が込んだり東京行ったり風邪引いたりしていたらうかうかと1ヶ月経ってしまいました。あああよくない。

先生から発表会出ませんかと誘われました。
いやー、発表会!久しぶりだ。
「やっぱり人前で弾かないと上手くならないからねえ」そうです、その通り。
というわけで3月に向けて2曲ほど用意することになりそうです。

ドビュッシー/「版画」より「塔」

About

2008年10月21日 22:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「王様は裸だと言った子供はその後どうなったか」です。

次の投稿は「おまえが若者を語るな!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35