« 20世紀美術探検 | メイン | XnView »

ひどい話ー

ぜんぶ愚痴です……。

年明けから1週間の地元勤務、2週間の東京出張、1週間の地元、1週間の東京、戻って宿直、と、休みもあまりなく落ち着かない動きをして得た1週間のお休み。

店屋物ばっかりの食事だったので野菜たっぷりの自炊でデトックスして、スポーツクラブ行って、札幌国際で気持ちよくスキーして、プールで泳いでー、と3日間過ごして、さて残りで小旅行しようとした先週木曜日、扁桃腺大暴れ。

38-39度の熱がここまで4日間、びた一文下がる気配がなく、悪寒とぐるぐる回る世界にうなされながらベッドで寝てました。
まだ熱は下がらないんですけども、なんかもうどうでもよくなりまして。
明日は会社行く前に咽喉科いって最終手段?の抗生物質出してもらおうかなと思ってます。
それにしてもこの仕打ち。数々の悪行への報いか。

コメント (4)

e-com:

ちょちょっとだいじょぶー?(休みで気が緩んだのかねー。)
高熱がそんなに続くと体力消耗するでしょー。
1も2もなく抗生物質で無理やり押さえ込んだほうがいいんでない?

管理人:

喉いたいと食えないのがきついねー。
熱+喉は前からあったけど今回は長い。まだ続行中。
今日は抗生剤もらえるんじゃないかなあ。

e-com:

生き返ったー?

管理人:

なんかアタマにキてる。depressionこういうの初めてかも

About

2007年02月25日 13:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「20世紀美術探検」です。

次の投稿は「XnView」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35