« 潜水士 | メイン | 札幌-羽田線 »

◎港屋

070131minatoya.jpg
視力を消耗する仕事も一段落つき、会社のちょい上のほうの人に西新橋の蕎麦屋、「港屋」に連れて行ってもらいました。

肉もりそば(850円)。どんぶりにいっぱいのそば、その上に牛丼の具みたいな肉、ネギ。つけつゆにはラー油が入ってます。生卵サービスはお好みで。
普通盛りでもすごい盛り。コシのある麺がつゆとよく合っておいしい!でも後半は食事というよりスポーツになります……アゴが……

14時過ぎだというのに行列。店内はちょっと洒落た感じ、でも立ち食い。回転はいいのであまり待たされた感じがしないうちに食事にありつけます。でもその分自分もちょっとせかせか食っちゃう感じですね。
また行こう。

About

2007年01月31日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「潜水士」です。

次の投稿は「札幌-羽田線」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35