« だぶるチャイコフスキー | メイン | 音楽関係リンク »

bye bye エストたん

060211est.jpg
社会人一年生の01年からおつきあいしてもらったバイク(Kawasaki: Estrella-RS)とお別れしました。今日で保険が切れるのでこのタイミングを逃さないようにと近くのバイク屋に持ち込んで引き取ってもらいました。あっけなく15万円に化けました(こかしたことがあったり、タイヤ交換なし、ぐうたらメンテナンスで15000km乗ったわりには、まあまあかなと)。振り込みなのでなんか大して実感ないですね。

02年に北海道、03年に東北と北海道に遠乗りしたのが想い出です。高速道路では100km/hに達するとミラーなんかをガタガタふるわせながら「ぎゃー、やめてー!」と音を上げる天井の低さでしたが、まちなかを走っても燃費が35km/l前後と、少ないご飯でよく働くところがお気に入りでした。

後継はまだ決めてませんが、SUZUKIの逆輸入車GSR600なんかいいなあと思ってます。これは店に聞いて貰ったところ、デリバリーが4月下旬から5月ごろになるとのこと。3月末にあるモーターサイクルショーで実物に会えるかな。暫くバイク生活お休みです。

About

2006年02月11日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「だぶるチャイコフスキー」です。

次の投稿は「音楽関係リンク」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35