« ラーメン2題 | メイン | こうや »

ポパイ丼

出張ついでに久しぶりの友人に連れられ、大阪市北区神山町、くりやん。

ポパイ丼とな!
140306popeye.jpg
中央のマヨネーズが醸す世界観w

もともとラーメン屋さんだが、ラーメンよりまかないの丼ものに人気が出てしまったとのこと。
夕方6時半から朝6時までやってるらしい。ほほぉ~深夜にこのカロリーは危ないねえ~

* * *

で、なんか消耗した出張はとりあえず終わった。2カ所で3泊。
今日は会社に戻ったら「いいところへ!」と仕事が一つ。
ちゃっと済ませて帰りました。あからさまに疲れてます。

About

2014年03月06日 23:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ラーメン2題」です。

次の投稿は「こうや」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35