« 人性論 | メイン | 秋の帰省 »

ガネッシュ

111007ganesh.jpg
3、4、5日で比較的大きめの仕事が終わり、6、7日は流し気味で仕事をさせていただきました。
遅めの昼飯は、午後の仕事前に少し遠くまで歩いて、友人から聞いて前々から行きたかったお店に行くことにしました。

港区西新橋3-1-2、インドカレーの「ガネッシュ(GANESH)」。
2種盛りができるので、キーマとマトンを頼みました。
キーマはあまり辛くない、挽肉がいっぱいのカレー。
マトンは独特の臭みが嫌いな人はちょっと受け付けないかもしれないが、自分は結構好きです。辛口と書いてあったけど、そこまでではない。
いずれも、日本人向けにアレンジしてあるのでしょうか。それでもちゃんとスパイスをいっぱい使ってよく煮て作っているようで、そして家庭料理っぽい雰囲気で、おいしかったです。

About

2011年10月07日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「人性論」です。

次の投稿は「秋の帰省」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35