« 道央日帰りドライブ | メイン | 3周忌 »

7月だ

070701bar.jpg7月になっちゃいました。なお このかん、色々と初体験なことなどありまして、―コチラの更新は滞っているように見えますが―実は公開してないエントリをいくつか書いてました。ひととおりことが済んだらまとめて公開しますんで。

今日の札幌はピーカン。しかし風は寒いくらいに涼しく、たぶん今年これ以上の気持ちの良い日はないのではないかと思うくらい気持ちの良い日でした。

久しぶりに自炊をして、これまた久しぶりにジムに行って、夜にはいつものメンバーとまちなかのショットバーで梅酒ロックを飲んだというわけ。

About

2007年07月02日 00:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「道央日帰りドライブ」です。

次の投稿は「3周忌」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35