« さんがつ前半 | メイン | ヒューストン再び »

花見24

最後の花見は原点回帰でタイダルベースンかな、と思っていましたが、どっかのサイトで紹介されていたダンバートン・オークスのお庭、ちょうどこの週末に今年の公開が始まった。
240318dum2.JPG
おお、いいじゃん。
240318dum1.JPG
どれが桜でどれがそうじゃないかがわからん。
240318dum3.JPG
温室もある。
240318dum7.JPG
起伏が大きいですがベンチいっぱい。
240318dum4.JPG
時間制のチケットなので混みすぎてなくていいです。
240318dum6.JPG
満足して帰りました。
夜まで仕事。

日曜は運動したり買い物したりして過ごしました。

* * *

月曜はちょっとイベント見に行って、夕方は19時過ぎに退勤。
240318dum8.JPG
結構明るいな、と思ったけど夏時間で下駄履いてるから実質18時か。

金曜夜に地下鉄駅のエレベーターでひっくりこけた時にしこたま打った左の手のひら、今頃すごい青たんになった。尻はいま見たが何事もなかった。

About

2024年03月18日 22:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さんがつ前半」です。

次の投稿は「ヒューストン再び」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35