« マラケシュ(2) | メイン | 週末まとめ »

房総で忘年会

161130kamosea.jpg
日曜、月曜に泊まりがけで、20代からアラフィフまで40人参加の忘年会に行ってきました。
この予定を支えにしながら、×ソみたいな出張たちに耐えていました。

貸し切りバスで、アクアラインを通って、館山でご飯食べて、鴨川のホテルへ。
鬼面太鼓が宴会場のステージに。
「コリャコリャ」っていう宴会の代名詞みたいなオノマトペをリアルで初めて聞きました。
絵に描いたような宴会を堪能しました。
風呂に入って、部屋飲みしながら深夜までおしゃべり。
翌日は鴨川シーワールドで半日いそいそとショーを回って、夕方に帰ってきました。

歳をとると筋肉痛が遅れてきますけど、楽しかったっていう実感も遅れてきました。
けさ目が覚めて、じわっと「あ、楽しかった」と思った。

山は越えたものの引き続き仕事はク×なので、次の楽しいことを作らないといかん。

* * *

冬物を預けたままだったクリーニング店が閉店していたことに気付いて3カ月。
ようやくマフラーと、かなりあったかいコートを買いました。
これで冬が迎えられます。

About

2016年11月30日 00:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マラケシュ(2)」です。

次の投稿は「週末まとめ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35