« ル・モンド | メイン | フォニックフープ »

Nokishita

なんだかでっかい台風が近づいているというが、朝からの雨は前線によるものらしい。
そんなんで電車が止まるわけがないので、荒天フェチの弊管理人は出掛けるのであった。

新宿三丁目、Nokishitaの「たまごとベーコンとほうれん草のスパゲティ」。
141006nokishita.jpg
ほうれん草のせいで少し歯がギシギシするのだけど、この取り合わせは好きです。
というか弊管理人流の巣ごもり卵は、まさにこれらの素材で作ります。
ちなみに、ここのサラダも大好きです。ドレッシングが酸っぱくないので。

* * *

10月3日に今季初の長袖シャツ通勤をしました。

* * *

雨の朝は外が暗いのでよく眠れてよいねー

About

2014年10月06日 00:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ル・モンド」です。

次の投稿は「フォニックフープ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35