« カニ冷製とネットワーク | メイン | アマッザ »

麺工房武

亀戸、麺工房 武。
亀戸駅のすぐ南を東西に走っている小路って、ラーメン屋さんがいっぱいあるんですね。東口に近いほうにお店はありました。19時30分、客は弊管理人ひとり。
130728takeshi.jpg
牛塩味玉ラーメン。

   ぎゃあ、 これ、 好きだ!

スパイスとラー油をそれぞれ、小皿で出していただきました。
これらを入れるとまた味が変わって面白い。
ラー油はかなり辛くて、入れると別の食べ物になります。

弊管理人、塩ラーメン好きかもしんない。

* * *

そのまま寝酒を飲みにいって、さくっと帰ってきました。
週末の世界に、さよならを言う。そんな気持ちで飲む。

About

2013年07月28日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カニ冷製とネットワーク」です。

次の投稿は「アマッザ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35