« 花見と般゜若 | メイン | ワンモア »

もういっちょ花見

昨日に引き続いてお花見です。
130331yasukuni-hanami.jpg
今日は靖国神社で夜桜。
ほとんど葉桜でしたね。
3年前に同じ集まりで行ったときの日記がこちら。このときも寒かったですが、今日はごく弱い霧雨の一日だったこともあって、輪をかけて寒かったように思います。ただし万全の対策をして行ったので大丈夫でした。
一昨年は3.11のあとで各花見が中止になり、かつ仕事も忙しかったので、独り花見をしたのでした。
去年は4月に入っての花見だったみたい。

ということで2012年度もおしまいです。
いや、年度で仕事してないので特段の感想はないんですが。

About

2013年03月31日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花見と般゜若」です。

次の投稿は「ワンモア」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35