« 魚棚 | メイン | ゲウチャイ@横浜 »

渡英という目標が上旬に消滅してしまってから、本を読む気も、ものを考える気もなくなっています。ピアノには触ってないし、料理したくない。運動したくもなくなったし、服を見に行こうと思うこともありません。仕事をする気もありません(しないと迷惑を被る人が多いので最低限やっていますし、オファーがあれば請け負っていますが、本当は全てやりたくないです)。会社に向かう電車に乗るのも嫌ですが、今日、休みを取ってみても何もやることはありませんでした。常に具体的でない何かに対して怒っており、先の計画を立てるのがばかばかしくなり、これ以上日々を過ごすのが嫌になっています。かといって代わりに何をというのもありません。こういうの、困るんだけど。いつまで続くのかなあ。

(本エントリーに関してはレスポンス謝絶)

About

2012年06月20日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「魚棚」です。

次の投稿は「ゲウチャイ@横浜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35