« ルヴェソンヴェール | メイン | 確率 »

本濱

大門駅近く、本濱(ほんはま、と読むらしい)。
いーなー行こうかなーと思いながら昼時にネットで調べていたら、背後から「タイめし行かない?」との声。これは神のお告げ。「鯛めし行きましょう」ということでこちらへw

13時過ぎだというのに行列。
120531taimeshi.jpg
メニューはいっこだけです。鯛めし定食、1200円。
120531honhama.jpg
あら煮と唐揚げ(左上)が沁みる。弊管理人は刺身はあんまり食べませんが、これ(右上)は素直にうまかった。漬け物はしょっぱくなくてよい。鯛飯はほくほくで最高。おかわり(無料)しちゃいました。だしもいい味です。
二人で店を出て「……う、うまかったよね……」と幸せを確認しました。
おなかいっぱい。相当に高いコスパ。楽園は意外と近くにあった。

About

2012年05月31日 21:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ルヴェソンヴェール」です。

次の投稿は「確率」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35