« 飯坂温泉 | メイン | 石林 »

ビストロ ミカサ

110510bistro.jpg
福島駅近くの「ビストロ ミカサ」。
バースデーランチ(笑)として1600円のビーフシチューを食いました。これが最高価格で、安いのはオムライス800円とか、かなり良心的。
このところ弁当だのファストフードだのパンだのが続いていたので、野菜や洋酒の匂いがする複雑な味のソースは沁みます……。お肉とろとろ。

アラサー最後の1年を日本のホットスポットで迎えたということで、こういう生活はもう清算して私生活を楽しむべきだなと気持ちを新たにした次第です。なんか決定的に違う気がするけど。

About

2011年05月10日 13:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「飯坂温泉」です。

次の投稿は「石林」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35