« ハイチ | メイン | ひとり花見 »

はしご

あいかわらず非常時勤務は続いていて、今日は泊まり明け。
社内での配給は終わりましたが、出先の泊まりではまだ配給が続いているため、昨日今日はまたお弁当をいただく状況が続いてました。そのせいか自分で選べるごはんはちょっとガツンと食べたいという欲求はまだ健在なようです。
というわけで、新小岩の「支那麺 はしご」のだんだんめん、950円。
110326dandan.jpg
あっさりめの担々麺です。細麺もこういうスープにはいい。
味はいいけど、ラーメンにしてはちょっと高くない?(ちなみに焼き餃子は5個900円です……)

About

2011年03月26日 21:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハイチ」です。

次の投稿は「ひとり花見」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35