« ニッポンの思想 | メイン | 窓ふき »

平日の休み

090814indian.jpg
世間は盆休みになって、自分は仕事に出るのは全然構わないけど仕事先がつかまらない!というわけで今日は休みをいただいてしまいました。

といってもどこへ行くでもなし、近所のスポーツクラブに行って、トンカツ食って、帰って転勤挨拶のはがき書いて、東京駅まで出て4年ぶりくらいでインデアンカレー食べて、ボタンダウンの半袖シャツ買って、地元駅のコージーコーナーでエクレア買って食ってこの時間ですわ。

About

2009年08月14日 21:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ニッポンの思想」です。

次の投稿は「窓ふき」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35