« ぴあのれっすん(17) | メイン | 暈 »

ほくほく庵

「北海道でこなすタスク」リスト入りしていた、ほくほく庵(北海道長沼町)に行ってきました。
今回はちょっと自分でお店の評価をするのは難しい(理由は以下)のですが、各方面で「おいしい」「北海道にいるなら一度は行っておくべき」との呼び声の高い人気店です。

普通に天もり(1100円)でも食べようかなと思っていたのですが、同行の友人2人がもうネタモードで「たらい釜揚げうどん(10玉、2800円)」になってしまい、

090517hokuhoku1.jpg
これ。

090517hokuhoku2.jpg
寄ってみると、展望檜風呂に日帰り入浴で来たサナダムシご一行みたいな。

おいしいんですが、さすがに3人で10玉はきつかった。というか食事というよりスポーツになってました。
機会があったら今度は普通のメニューを楽しみたいと思います。

About

2009年05月18日 00:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぴあのれっすん(17)」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35