« 旭山動物園・冬 | メイン | 哲学の冒険 »

びっくりした

080216beranda.jpg
朝、ヒーターのスイッチを入れたらエラー。
いやーな予感がしてカーテンを開けると、ベランダが!!!!!
当然、排気口は雪の下。
昨シーズンも排気口が埋まったことはあったが、ここまで積もったのは初めてだなあ。
半狂乱で排気口付近(だけ)と車の雪払いをして図書館に行ってきました。

来年度も札幌勤務が決まったようです。今年は何して遊ぼうかな。

コメント (6)

TAKA:

な、なんてインモラルな積雪・・・!

ベランダでこんな状態ってことは市街地はトンでもないことに
なっているんざんしょ?

札幌勤務ケテーイしたんだ? じゃあ来年も悪天候楽しみにしてマス 微笑

管理人:

ベランダの雪かきを怠っていた結果でもあるんですけどね……。
市街地は行政がえらい勢いで雪かきしてるのでわりと大丈夫です。

出かける気にならんわー

ちのまえ:

北国の人は日常なんかもしれんけど
(雪かき怠らなければ日常じゃないのかw)
これはちょっと途方に暮れるね…。

そういえばこないだ雪祭りの雪像解体をTVで観てたら、
崩した雪像はそのまま放置で
完全に溶けるのはGW頃ですかね〜とか言っててびびったよ。

札幌続投決まりましたか。
おきばりやす。

e-com:

なんじゃいこりゃ!??
屋根はないの?屋根は意味ないの?
てかこれは何階?全部の階、全部の部屋がこうなってるの?
・・・などというつきぬ疑問は、ご当地の人間にはうざいですわね。

それにしても続投決定おめw
少なくとも東進は回避したようなので、
帰還をめざして工作頑張ってくだされ。

Hiro :-):

ここまでくると笑うしかないね(ToT)かきまくれ~。
夏は間違いなく遊びにいくとおもいます。褥お借りするかも~。

管理人:

今日、いろんなマンションのベランダ見たけど、ここまでなってるのはうちだけっぽかったです。やっぱり怠惰の結果っぽいです。

たさま>
雪はほっときゃ溶けるだろう、というざっくりな感じが北海道っぽくていいよねえ。今年は雪祭り見物に来た友人ががっつり期待外れして帰っていきました(事前警告はした)。

e-comさま>
最上階の7階なんすけど。確か屋根もあったw
たぶんねえ、ベランダの外囲いが壁状じゃなくて柵なせいで雪が吹き込むんだねきっと。

Hiroさま>
今年もお待ちしとりますわ。
雪はおもしろいのでこのままほっといてどうなるか見ようと一瞬思ったんですが、窓を突き破られると困るのでそのうちなんとかします(そのうちか

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月16日 20:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「旭山動物園・冬」です。

次の投稿は「哲学の冒険」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35