« ○純連 | メイン | バガヴァッド・ギーターの世界 »

ニセコ

071006niseko.jpg
そろそろ北海道はバイクのシーズンも終わりかな、ということでニセコ方面を走ってきました。

日が出てるとまだ暖かいけれど、峠や日陰はかなり寒いですね。
それでもライダーとたくさんすれ違いました。みんな札幌ナンバー。さすがに道外や道内遠方からは来ていない様子。

家から国道230号を南下して定山渓、中山峠を抜け、羊蹄山のまわりを廻る道道66号へ。そこから「ニセコパノラマライン」へ入るとだいぶ紅葉・黄葉が進んでいました。
岩内の海の手前からふたたび山のほうに入り、赤井川~朝里から札樽道を使って帰ってきました。

コメント (4)

e-com:

おお。これがニセコかぁ。足があるのはうらやましい。
(けど、冬はたいへんだねえ。)

管理人:

あ、写真はニセコの隣の真狩(まっかり)村にて(笑
雪のない羊蹄山を見たのは初めてかもしんない。
そろそろバイクの季節もおしまいですなあ。

Hiro:-):

おお~、バリ♂くんだね。。
ニセコパノラマラインはいいよねぇ~。中山峠あたりは気温一桁だろうね。。

管理人:

晴れたパノラマラインは初めてでした。なかなかいい道ですよねー。
帰りの夕暮れの山の中は寒かったので、そろそろ乗り納めかなという感じです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月06日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「○純連」です。

次の投稿は「バガヴァッド・ギーターの世界」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35