« ショスタコのピアコン | メイン | あたらしい生活 »

bye bye

060427colt.jpg
引っ越しを済ませて、いちど実家に引っ込みました。
札幌に移ると「ちょっくら」では帰れなくなるので、狭い範囲に固まって住んでいる親戚を訪ねてから発とうというわけ。

車は実家に置いていくことにしました。
さっそく松本の運輸局に行ってナンバーをつけかえたので、もう自分の車ではありません。3年で42000km。結構走ったな。bye bye.
長野県南部は比較的温かいとはいえ、寒冷地仕様じゃないこの車は冬を越せるだろうか?ちょっと不安もあるけど、まあ最近の車だから大丈夫でしょう……

実家でいままで使っていた車は91年のコロナです。この15年、入学・卒業・引っ越し・離別と家族のいろんな局面を乗せて走った車。自分が今回実家を発ったあとに廃車になります。だからこちらにもbye bye、というかこちらにこそbye bye。

出発は中部国際空港から。

About

2006年04月26日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ショスタコのピアコン」です。

次の投稿は「あたらしい生活」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35