« サッポロテイネ | メイン | 絵の教室 »

2006年12月16日

キロロ!

061216kiroro.jpg
会社の上司とキロロスノーワールドに行ってまいりました。
札幌中心部を9時に出て、札樽道(札幌西IC→小樽IC)、さらに国道393を20kmほど分け入り、都合約1時間20分で到着です。

初めてですが、友人や同僚によると「実は雪質最高」との評価。
午前中は雪がちらついていたゲレンデですが、上司にお昼をごちそうになって戻ると日が差してる!
雪はサラサラのパウダースノー。
コースは中級者用を中心に回りました。開放感があって緩急もある気持ち良いコースが多いです。山奥のスキー場なのでリフトを降りて見えるのはやはり山なんですが、一番端のコースからは海もちらっと見えます。
晴れの週末でしたがリフトはほとんど待ちません。スノボの人たちが多かったですね。
噂に違わぬいいスキー場だったと思います。

投稿者 b-men : 2006年12月16日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sbb.flop.jp/mt/mt-tb.cgi/167

コメント

コメントしてください




保存しますか?