« 牛タン | メイン | キロロ! »

2006年12月10日

サッポロテイネ

061210ski.jpg
きのう、勢いでスキー一式買ったので、
今日はうちから車で40分のサッポロテイネへ。

99年にニュージーランドで滑って以来。
体もスキーを忘れてたし、必要な知識も忘れてました。

天気は雪雪雪。高速リフトに乗ったとたん顔に吹き付けてきて「無理無理無理」。

初心者コースで慣らし……と思ったら大回転のコースに迷い込み(しかも3回)ひっくりこけまくり。

コケてゴーグルがずれたら雪が入って溶けて凍って何も見えなくなり。

仕方なくゴーグルせずに滑ってたらまつげが凍り。

まあ気温が低い分、雪はよかったですけど。
しかし子供はうまいね……

ところで、リフトに乗ってるとき、柱に書いてある数字(現在通過本数/全体本数。6/18とか)を約分たり小数にしてみたりとか、しません?しないか。

折角買ったので、周辺のスキー場にいろいろ出掛けてみようと思っちょります。

投稿者 b-men : 2006年12月10日 21:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sbb.flop.jp/mt/mt-tb.cgi/166

コメント

コメントしてください




保存しますか?